自分が何のために生まれたのか知りたい方へ
その人が本来持っている才能・資質を見つけ出し、
隠れていたカッコイイ生き方を伝える
 
「志命発見プロデューサー」 武田雅士です。

 

 

🔰50代女性のオーラ鑑定講座✨

カンタンに鑑定できる60分(入門編)の

ご感想をいただいております。

   

潜在能力が高くて、第六感がするどいお客様は、

緊張か、焦りか、最初はオーラ視が

おぼつかない状況でした。

 

しかし、お客様のもつ心のつっかえ棒を

除去すると、少女のようなお顔立ちとなり、

私へ試し行為もされるほど陽気に変身!

 

見事に殻を破られたお客様は

オーラ視が大好きになって

どんどん自信がアップされたようですね!

  

 

🔶お客様の声🔶

たまにふとオーラが見える時があるので

改めて講座を受けてみようと思ったのがきっかけです。
 

先生は楽しく、ポジティブワードなどで

色々笑わせていただきながら講座がすすめられ、

特にオーラの色の説明や対処法など

対人関係に役立つお話が為になりました。
 

教えて頂いたオーラを見る方法は

時間的にマスターはできませんでしたが、

時間のある時に訓練してみようと思います。
 

オーラに興味がある初心者の方に

とてもおすすめの講座です。

 

 

🔰50代女性のオーラ鑑定講座✨カンタンに鑑定できる60分(入門編)

https://www.street-academy.com/myclass/157357?conversion_name=direct_message&tracking_code=dce1669a55af7a38a8e8337040b050f7

   

 

🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴

生まれつきの志命に従い
理想の志事にたどりつくために
あなたの挑戦、支えます

 

こちらから

🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴