自分が何のために生まれたのか知りたい方へ
その人が本来持っている才能・資質を見つけ出し、
隠れていたカッコイイ生き方を伝える
 
「志命発見プロデューサー」 武田雅士です。

 

 

🔰50代女性のオーラ鑑定講座✨

カンタンに鑑定できる60分(入門編)の

ご感想をいただいております。

   

優れた直感力をお持ちのお客様は、

過去の否定癖ある方との接触により、

過度の同情心と奉仕の精神をもたれていました。

 

それにより、エネルギーが著しく落ちていて、

オーラ視が当初難しかったのです。

 

ただ、それに気づいた後は、

視方をお客様に合わせてみると、

スムーズに視ることができました。

 

それにプラスしてお客様にまわりに

まとわりついていた負の殻も

一緒にぶっ壊したようです。

 

なぜなら最後になるにつれて

お客様は少女のような笑顔になっていたり、

ネガティブワードを言わなくなっていたからです。

  

  

🔶お客様の声🔶

 

とても楽しく参加できました。
自分のオーラ色を知りその色が持つ性質に素直に応じれば、

より良い人生を送ることができると教えて頂きました。

ありがとうございました。 

 

  

🔰50代女性のオーラ鑑定講座✨カンタンに鑑定できる60分(入門編)

https://www.street-academy.com/myclass/157357?conversion_name=direct_message&tracking_code=dce1669a55af7a38a8e8337040b050f7

   

 

🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴

生まれつきの志命に従い
理想の志事にたどりつくために
あなたの挑戦、支えます

 

こちらから

🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴