自分が何のために生まれたのか知りたい方へ
その人が本来持っている才能・資質を見つけ出し、
隠れていたカッコイイ生き方を伝える
 
「志命発見プロデューサー」 武田雅士です。

 


 

チャクラ鑑定講座🌈サッと鑑定できる✨

愉快な60分(入門編)分の

ご感想をいただいております。

   

年明けの哀しい事象がキッカケで

さまざまな自己との向き合いを経て、

本講座へたどり着いたお客様。

 

その心の奥底には、

人のために役立ちたいという

優しい想いが備わっていました。

 

しかしながらそれは自己犠牲からなるもので、

本来は親のために何かをして肯定感や

認めてもらいたいという思いもありました。

 

親の役に立つことで認め、誉められ、

肯定される経験が少ない傾向にあると、

介護士や看護師などの方向へ

進まれる方を多く見てきました。

 

そうして”あの頃”に

満たされなかった思いを

今、紡いでいるのでしょう。

 

さて、お客様の思いが想いへ

変化されつつあった本講座では

相当なレベルアップをさせていただきました。

 

はたしてお客様の身に

なにがあったのでしょうか?

     

 

🔶お客様の声🔶

 

 

チャクラって本当に自分も感じられるのか?

と不安もありつつの受講でしたが、先生が優しく

そして楽しく教えてくださり、自分もチャクラを

感じられるようになりました!

 

これは受講した人にしか分からない嬉しい感覚だと思います^_^

皆さんにオススメしたい講座です。

 

次はオーラ鑑定の講座も受講したいと思います♪
武田先生ありがとうございました!  

 

      

チャクラ鑑定講座🌈サッと鑑定できる✨愉快な60分(入門編)

https://www.street-academy.com/myclass/157414?conversion_name=direct_message&tracking_code=d9ffae7d41e908907f3f4f1d8b34ebd3

 

 

🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴

生まれつきの志命に従い
理想の志事にたどりつくために
あなたの挑戦、支えます

 

こちらから

🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴