自分が何のために生まれたのか知りたい方へ
その人が本来持っている才能・資質を見つけ出し、
隠れていたカッコイイ生き方を伝える
 
「志命発見プロデューサー」 武田雅士です。

 

 

🔰40代女性のヒーリング鑑定講座✨

自然に鑑定できる優しい60分の

ご感想をいただいております。

   

半年ぶりに受講していただいたお客様は、

現役の占い師であり、すさまじいエネルギーを持つ

感受性の豊かな女性です。

 

過去2つの受講を経て、

さらにレベルアップされたようで、

直観力も備わっていました。

 

ただ、最初はヒーリング視をする段階で、

自信がなかったものが、

ご自分のお子様を視ていただくと

そのとおりの特徴をつかんでいて実感へ。

 

生まれつきの豊かな感覚に恵まれたお客様は

これからますます進展されていきますね。

  

 

🔶お客様の声🔶

 

 

武田先生の講座も3回目の受講になります。
いつもですが、わかりやすく進行もスムーズで
楽しく説明してくれます。
今回もすぐ時間が過ぎていました。
おさらいのためにもまた受けたいなと思います!
貴重なお時間ありがとうございました。

 

   

🔰40代女性のヒーリング鑑定講座✨自然に鑑定できる優しい60分

https://www.street-academy.com/myclass/165709?conversion_name=direct_message&tracking_code=64bc541fa31ec6d8d7e237ac9ba9b3fc

 

 

🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴

生まれつきの志命に従い
理想の志事にたどりつくために
あなたの挑戦、支えます

 

こちらから

🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴