自分が何のために生まれたのか知りたい方へ
その人が本来持っている才能・資質を見つけ出し、
隠れていたカッコイイ生き方を伝える
 
「志命発見プロデューサー」 武田雅士です。

 


 

チャクラ鑑定講座🌈サッと鑑定できる✨

愉快な60分(入門編)分の

ご感想をいただいております。

   

第六感が、とてつもなく動いていて

オーバーヒート気味になっていたお客様。

 

子育てやご主人と子供の関係など

多数の悩みがあり、否定や反発を

彼らや自分にもされてきました。

 

その様子がチャクラにも現れていて、

原因を追求し、子育て改善の

対策もお伝えしました。

 

すると、大満足の表情となり、

オーバーヒート気味のチャクラが

だんだん和らいでいるのがわかりました。

 

お客様は、「わからない」を口癖のように多用し、

その理由もチャクラから子育てだと

判明しましたので、いろいろと良かったですね。

 

     

🔶お客様の声🔶

 

以前から興味があるテーマで、

先生のプロフィールを読んで受講を決めました。

 

先生は明るくかる~いトークで楽しく受講できました。

 

でも、楽しいまま終わるのではなく、真摯にこちらの今の問題に向き合ってくださり、

短時間なのに、とても深いアドバイスをいただき、凄い!と思いました。

 

宿題(私にとってはバンジージャンプぐらい困難な)もいただき、

今日それを半分実行できました。

 

やり遂げた後の自分(及び自分の周辺の)が楽しみです。

ありがとうございました。   

 

      

チャクラ鑑定講座🌈サッと鑑定できる✨愉快な60分(入門編)

https://www.street-academy.com/myclass/157414?conversion_name=direct_message&tracking_code=d9ffae7d41e908907f3f4f1d8b34ebd3

 

 

🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴

生まれつきの志命に従い
理想の志事にたどりつくために
あなたの挑戦、支えます

 

こちらから

🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴