自分が何のために生まれたのか知りたい方へ
その人が本来持っている才能・資質を見つけ出し、
隠れていたカッコイイ生き方を伝える
 
「志命発見プロデューサー」 武田雅士です。

 


 

チャクラ鑑定講座🌈サッと鑑定できる✨

愉快な60分(入門編)分の

ご感想をいただいております。

   

本業にしても良いほどの

エネルギーを持つお客様には

お子様との過去の問題がありました。

 

それをチャクラ鑑定で紐解くと

いろいろなお客様とお子様の

傾向や特質が判明していきます。

 

しかし、問題の改善方法を知ると

お客様から嬉しき涙と母親としての

愛ある素顔に変化されていきました。

 

未熟がゆえに子育てで壁を作ったことも

チャクラ鑑定講座で改善されたようで

本当によかったですね。

   

     

🔶お客様の声🔶

 

 

本日はありがとうございました✨
 

男性の講師は初めてなので、とても緊張しましたが、

武田先生の明るさと終始【ホメホメの言葉掛け】をしてくださって、

直ぐ緊張が解けました‼︎楽しかったです♪

 
以前からチャクラ鑑定に興味はあったのですが、

こんなに楽しい講座で、簡単に自分で感じる事が出来て

びっくりしています。興味あるかたはぜひお勧めします。
 

チャクラ鑑定は自分、先生、子供達(写真)でしました! 

 

ご指導頂いた様に行ってみると、

答え合わせで先生に【正解👍】を頂き嬉しかったです。

 

自分のチャクラで開いていなかった所を

教えて頂いた方法で開ける(回る)努力していきたいです。 

 

あと息子との間に出来た溝の埋め方を

教えて頂きありがとうございます! 

 

イメージするだけでも

優しい気持ちになれますね。

必ず実践しますね。 
 

またオーラ、ヒーリングと受講予定です。

次回もとても楽しみです♪よろしくお願い致します。
  

     

チャクラ鑑定講座🌈サッと鑑定できる✨愉快な60分(入門編)

https://www.street-academy.com/myclass/157414?conversion_name=direct_message&tracking_code=d9ffae7d41e908907f3f4f1d8b34ebd3

 

 

🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴

生まれつきの志命に従い
理想の志事にたどりつくために
あなたの挑戦、支えます

 

こちらから

🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴