自分が何のために生まれたのか知りたい方へ
その人が本来持っている才能・資質を見つけ出し、
隠れていたカッコイイ生き方を伝える
 
「志命発見プロデューサー」 武田雅士です。

 

  

 
実は、人生は自分で決めるものではありません😮
人生は、自分がどう感じるかで決まるものなのです😊
 
例えば、同じ出来事でも、人によって感じ方は違います👀
ある人は、失敗したと思って落ち込むかもしれません😢
 
別の人は、失敗から学んだと思って前向きになるかもしれません😄
同じ出来事でも、感じ方によって、人生は変わります👍
 
では、感じ方はどうやって変えるのでしょうか?🤔
感じ方を変えるには、自分の心に気づくことが大切です🙏
 
自分の心には、いろいろな思い込みや固定観念があります😵
 
それらは、自分の感じ方を制限してしまいます😱
 
自分の心に気づいて、思い込みや
固定観念を手放すことで、感じ方は変わります😇
 
感じ方を変えることで、人生は変わります😍
感じ方を変えることは、運命を変えることです😎
運命は、自分で決めるものではなく、自分で変えるものなのです😉


 

 

🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴

生まれつきの志命に従い
理想の志事にたどりつくために
あなたの挑戦、支えます

 

こちらから

🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴