自分が何のために生まれたのか知りたい方へ
その人が本来持っている才能・資質を見つけ出し、
隠れていたカッコイイ生き方を伝える
 
「志命発見プロデューサー」 武田雅士です。

 


 

チャクラ鑑定講座🌈サッと鑑定できる✨

愉快な60分(入門編)と

 

🔰40代女性のヒーリング鑑定講座✨

自然に鑑定できる優しい60分の

ご感想をいただいております。

   

前回、オーラ鑑定講座を受講されて、

直観力を極めていかれたお客様。

 

今回の受講で適職や趣味、

そしてヒーリング鑑定の知識を得て、

人間生活で非常にタメになる

スキルを得たとのこと。

 

とくにヒーリング鑑定という

聴きなれない言葉の意味が

身体で細かく感じるとは

驚きと楽しいがあったそうです。

 

「わからない」と言いながらも

お客様はチャクラもヒーリング鑑定も

すべて正しく視ることができました。

 

     

🔶お客様の声🔶

 

 

<チャクラ鑑定講座>

 

チャクラのチェックのやり方が思ったより簡単にできたので
良かったです。
それと弱い箇所を活性化させる方法を知ることができたので
試してみようと思います。
先生のお話しも楽しかったので時間があっという間に過ぎた
気がしました。
ありがとうございました。

  

 

<ヒーリング鑑定講座>

  

ヒーリングの経験はあったのですがヒーリング鑑定って
どんなものか知りたくて講座を受けました。
体の状態を簡単な方法で知ることができました。
初め感覚が掴めず分かりにくかったんですが何度かやって
みると段々コツが掴めた気がします。
練習して精度を上げたいと思います。
先生の講座を複数受けましたがどの講座も楽しく解りやすい
講座でした。

 

    

チャクラ鑑定講座🌈サッと鑑定できる✨愉快な60分(入門編)

https://www.street-academy.com/myclass/157414?conversion_name=direct_message&tracking_code=d9ffae7d41e908907f3f4f1d8b34ebd3

 

  

🔰40代女性のヒーリング鑑定講座✨自然に鑑定できる優しい60分

https://www.street-academy.com/myclass/165709?conversion_name=direct_message&tracking_code=64bc541fa31ec6d8d7e237ac9ba9b3fc

 

 

🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴

生まれつきの志命に従い
理想の志事にたどりつくために
あなたの挑戦、支えます

 

こちらから

🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴