自分が何のために生まれたのか知りたい方へ
その人が本来持っている才能・資質を見つけ出し、
隠れていたカッコイイ生き方を伝える
 
「志命発見プロデューサー」 武田雅士です。

 

   
 
😇あなたは今、どんな人生を送っていますか?😇
😢困ったことや悩みごとがたくさんありますか?😢
😡自分ばっかり不遇だと思いますか?😡
😭幸せになりたいのになれないと感じますか?😭
 
😎それなら、この法則を実践です!😎
👏その法則とは、「前世と今世の関係」です!👏
💖「前世」というと怖いですが、実は素敵で楽しい法則です!💖
 
🌟その法則とは、こんなことです!🌟
 
✨あなたの今の人生は、前世でしたことの結果です!✨
👉前世でいいことをした人は、今世で幸せになれます!👈
👉前世で悪いことをした人は、今世で苦労します!👈
😲びっくりですね!😲
 
✨ただ大丈夫です!✨
👉今世で悪いことが起きても、それは前世の報いを消すチャンスです!👈
👉今世でいいことをすれば、新しいいい報いがたまります!👈
😍すごいですね!😍
 
✨だから、あなたは自分で人生をよくしていけるんです!✨
👉自分に起きた問題を解決する方法を知れば、魂が成長します!👈
👉自分の本当の姿や使命を見つける方法を知れば、幸せや豊かさを感じます!👈
💕やったね!💕
 
✨そして、来世も楽しみです!✨
👉今世でいい報いを積めば、来世はもっと素晴らしい人生が待っています!👈
👉今世で天才や成功者になれなくても、来世ではそれが可能になります!👈
💗夢が広がりますね!💗

 


 

 

🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴

生まれつきの志命に従い
理想の志事にたどりつくために
あなたの挑戦、支えます

 

こちらから

🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴