自分が何のために生まれたのか知りたい方へ
その人が本来持っている才能・資質を見つけ出し、
隠れていたカッコイイ生き方を伝える
 
「志命発見プロデューサー」 武田雅士です。

 


 

🔰50代女性のオーラ鑑定講座✨

カンタンに鑑定できる60分(入門編)の

ご感想をいただいております。

    

スピリチュアル系のYouTube動画や

数秘、タロットを学んでいるお客様。

 

そちらの世界には明るくて

とても受容がありましたので、

本講座はとてもスムーズでした。

 

YouTube動画のオーラリーディングで見た色と

本講座でご覧になったオーラ視の色と

合致していて、確信を得たようです。

 

動物にも愛情を示されるお客様は

ペットのオーラも見て気質を知っていきたいと

意気込んでいました。

 

  

🔶お客様の声🔶

 

 

とても話しやすい先生で、内容もわかりやすかったし、

オーラが私にもみえて驚きました!!
 

とても、お得な内容の講座だと思いました(^-^*)
 

これから周りの人のオーラを見てみたいと思います!!
ありがとうございました。

 

  

 

🔰50代女性のオーラ鑑定講座✨カンタンに鑑定できる60分(入門編)

https://www.street-academy.com/myclass/157357?conversion_name=direct_message&tracking_code=dce1669a55af7a38a8e8337040b050f7

 

 

🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴

生まれつきの志命に従い
理想の志事にたどりつくために
あなたの挑戦、支えます

 

こちらから

🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴