自分が何のために生まれたのか知りたい方へ
その人が本来持っている才能・資質を見つけ出し、
隠れていたカッコイイ生き方を伝える
 
「志命発見プロデューサー」 武田雅士です。

 


 

🔰50代女性のオーラ鑑定講座✨

カンタンに鑑定できる60分(入門編)の

ご感想をいただいております。

  

小さい頃の父親からの影響で

自信と肯定感を低くされたお客様。

 

おひとりで今まで努力をされ、

ここまでやってきたんだ!という

誇りを持ちつつ、懸命に生きてきました。

 

しかし、ほころびは突然やってきます。

 

そのほころびに気づいた時、

いくつものナゾが出来て、

その解決の糸口を見出していました。

 

それを本講座でどのように

解明されたのでしょうか?

  

 

🔶お客様の声🔶

 

 

オーラの視方を説明してくださり、

実践したところ本当にオーラを

感じる(視る?)事ができました。
 

私の悪い部分もはっきりと指摘してくださって、

よい気づきにもなりました。
 

1000円の受講料では申し訳ないと思うくらい、

価値のある講座です。

   

      

🔰50代女性のオーラ鑑定講座✨カンタンに鑑定できる60分(入門編)

https://www.street-academy.com/myclass/157357?conversion_name=direct_message&tracking_code=dce1669a55af7a38a8e8337040b050f7

 

 

🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴

生まれつきの志命に従い
理想の志事にたどりつくために
あなたの挑戦、支えます

 

こちらから

🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴🟠🟡🟠🔴