自分が何のために生まれたのか知りたい方へ
その人が本来持っている才能・資質を見つけ出し、
隠れていたカッコイイ生き方を伝える
 
「志命発見プロデューサー」 武田雅士です。

 


   

世の中には言葉づかいが
悪くても成功している人がいます。
 
ただ成功している人は
とてもピカピカしています。 

まわりから嫌われていても
成功している人っているんですよ。
 
ただ、言葉づかいが悪いと、
人生で成功しません。
 
みんなから嫌われたら、
成功じゃないですよね?
 
社会的には成功します。
ただ、人生では成功しません。
 
さて、さっきのピカピカを
今からさせてあげるよ~というと、
逃げるように離れる人がいます。
 
時間があって、ヒマだったから
今までいたんですよね?(笑)
 
こういう人って言うのは、
疫病神が憑いてしまっています。
 
「疫病神って、ホントにいるんですか?」
 
たとえば、お金にとても困って
亡くなる人もいます。
 
こんな人に憑りついています。
 
さっきは、疫病神と言いましたが、
神さまじゃなくて、霊です。
「疫病霊」っていいます。
 
だから、顔をピカピカにすると
疫病霊がいなくなります。
 
私のお客様は最初
みんな豊かじゃなかったんです。
 
だから、顔をピカピカの仕方とか
言葉づかいにも正すよう
ご案内しています。
 
よく「見た目よりも内面だ!」と
聴くことがありますが、
外見の方が大切なんですね!
 
だいたい、内面重視の人が、
ホストとか、キャバクラへ行くと
内面で選んでいないことに気づきます(笑)
 
だいたい外見で選んでいます。 

だから、私は面食いです!って
ホントのことを言った方が良いです(笑)
 
まずは、外見から!
そして、内面へ。
 
最初から内面はムズイです。
内面から変えるのはムズイです。
 
そこを外見を1回変えたら、
内面まですぐ変わります。
 
カンタンなことをやればいいです。
カンタンなこともできないのは、
疫病霊が憑いています。
 
さっきのピカピカさせるよ~!って
無理にやろうとすると泣くんですよ。
 
不幸な方へ、不幸な方へ
無意識に行っちゃうんです。
 
こんなお話し、おもしろいですか?(笑)
どうぞお好きな人だけご覧くださいませ。

 

 

🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷

安心感と自信がつき

笑顔になりたい

その気持ちに寄り添う講座

 

こちらから

🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷