お客様の名前はK.I.さん。(岐阜県50代女性)

通話神速セッションのご相談内容は
私が生まれた理由」です。


小さい頃に親から「死ね」と言われ続けたり、
兄弟姉妹とは考えが合わなかったり、
散々な半生を歩まれて参りました。


現在は人々へ奉仕するご職業に就きながら
ご自身が生まれてきた理由を知りたいと祈りつつ
何の気なしに神速セッション
自然とお申込をされたそうです。


私は経年による負の感情のカタマリで
心のガンである「哀しみの玉」を56個視つけて
その大半がご家族からの生霊思念だったことを
K.I.さんにお伝え申し上げました。


」を除外した後は志命志事を指し示し、
それがK.I.さんにとってご納得の逸品であり、
素晴らしい展望になったとのことでした。


それでは岐阜県に生まれし「地域の奉仕者」である
K.I.さんからいただきました神速セッション後
ご感想をご覧くださいませ^^

 


 

本日はありがとうございました。
 

深く根を貼っていた課題をわかりやすく説明してくださり、

本来望んでいた自分を取り戻せた素晴らしい時間でした。

迷って悩んだ経験に涙が出そうになりましたが、

セッション中常に「希望」や「輝き」を見出すことができました✨

今日は人生で何度も巡ってこないスタートラインに立てた日でした🎶
 

しばらくは現実問題に向き合っていきますが、

何事も限界をきめず、諦めず、

コツコツと進んでいきたいと思っています。

から感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いします。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

神速セッション募集中】 
 
生まれつき持った特殊な能力を使って

あなたの人生の問題を全て解決に導きます。
 

神速引き寄せ案内人

武田雅士 

 
詳細はこちらです
 ■□■□■□■□■□■□■□■□