お客様の名前はH.K.さん。(神奈川県40代女性)

 

通話神速セッションのご相談内容は

志事について」です。

 

 

人から紹介を受けたMLMやチャネリングなど

数多くのビジネスをされていらっしゃるH.K.さん。

 

これまで何一つとして結果が出たり、

愉しいと思うようなことに出会わずにいたので

ご自分の志事を気にされていらっしゃいました。

 

 

ご自分では「飽き性だから」とおっしゃっていましたが、

それは過去におけるエナジーヴァンパイアの親からの

言うことを聴かないと怒られる」というトラウマなどがありました。

 

 

私はH.K.さんに会話をしようとしても

相づちを打つことも無く、真顔でずっと

私をご覧になっているだけでした。

 

 

感情感心も無いという状態で

哀しみの玉」が相当悪さをしている状況でした。

 

 

すぐさま「哀しみの玉」を除去して

セッション中H.K.さんがエナジーヴァンパイアから

受け継いでしまった「クセ」をご案内したところで

色々な気づきや学びがあったようです。

 

過去において自分のしたいことをあきらめて

とても我慢をしているH.K.さんを演じて来たものから

一気に解放されてを得たという御表情でした。

 

 

それではその光(最適解)を得た後でいただいた

神速セッション後のご感想をご覧くださいませ^^

 

 

先日はありがとうございました

哀しみの玉が)除去された後は頭が軽くなり
自然と言葉もでてきて前みたく自分の意見や

言葉をいうのが怖くなくなりました。

なかなか自分の意見を言えず、怖かったのは、

そのせいなんだとあらためて気づかされました。

また、自分の発している言葉(クセ)も指摘していただき、

言葉に気をつけていこうと思えました。

セッション受けた当日は、(好転反応で)身体がだるくなり、

夜もベッドに吸い込まれるような感覚でした。

いろいろな気づきを与える

きっかけをありがとうございました。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

神速セッション募集中】 
 
生まれつき持った特殊な能力を使って

あなたの人生の問題を全て解決に導きます。
 

神速引き寄せ案内人

武田雅士 

 
詳細はこちらです
 ■□■□■□■□■□■□■□■□