リピーターの名前はS.T.さん。(千葉県40代女性)

 

前回のセッションこちら

 

 

今回は開園から120年の歴史を誇る
千葉県の清水公園でお客様と
セッションをいたしました。
 
 
こちらでは神速引き寄せ案内波動ベーシックコース

3回目のセッション内容である簡単な未来視
実践していただいております。
 
 
またインストラクターもお手伝いにいらっしゃって
オリジナル波動の確認や各種ベーシック波動
鍛錬や復習も実践いたしました。
 
 
お客様はレムリアンヒーリングという
技を会得しているようですが、
前世から積算されている波動オリジナル波動)を
知人に許可を得て使ったところレムリアンとは
比較にならないほどの慈愛感を受けられたそうです。
 
 
レムリアンは発動まで色々な過程があるようで
武田さんのオリジナル波動の方が色々善いです
というありがたいお言葉をいただきました。
 
どうもありがとうございます。
私の波動ではなく、元々S.T.さんが

お持ちだった波動ですね。
 
 
健やかな天気のもとで歴史ある公園にて
素敵なセッションができましたことを
とてもうれしく感じております。
 
 
それでは3回目のセッション後にいただきました

S.T.さんのご感想をご覧くださいませ^^

 

 

 

今日はありがとうございました。


とても良い公園で、

リラックスして受けることができました。

 


 

今日授けていただいた波動

大変役に立ちそうで、

色々試してみたいと思います。
 

子供の相談にも乗っていただき、

将来の移住先まで見ていただき、

大変有意義でした。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

体験セッション募集中】 
 
生まれつき持った特殊な能力を使って

あなたの人生の問題を全て解決に導きます。
 

神速引き寄せ案内人

武田雅士 

 
詳細はこちらです
 ■□■□■□■□■□■□■□■□