コロナ対策❗️ 車で岐阜まで10時間半 | 綿貫 裕崇

綿貫 裕崇

マーケティングデザイナー
「パッケージデザイン、ブランディング
テンポデザイン、グラフィックデザイン
展示会ブースデザイン、看板デザイン
商品企画、撮影などトータルデザイン」

ロードバイク
TREK MADONE SLR
ANCHOR neocot7

今日と明日は岐阜県で専門家派遣です。

いつもはソニック、新幹線、在来線で
行くんですが、さすがに近頃のコロナ感染率
を見て、ヤバイなと思い、車で行くことを
決定した。

昨日は21時まで大阪のお客様の依頼の撮影と
現像処理があり、終わって家に帰り、ごはんを
かきこみ、シャワーを浴びて22時の大分県を
出発した。


岐阜県御嵩まで10時間30分。
休憩も入れると12時間は見たいところだ。






ガソリンを満タンにして出発‼️





強強打破を飲んで出発‼️


途中で高速の工事のため下道に下されたが
想定内の時間で、関門海峡パーキングに到着!

これから本州に入る。



途中、何回かコーヒー補給やストレッチで
パーキングで休憩。

めちゃくちゃ眠くなって仮眠したが30分で
回復した😁



朝には滋賀県の草津パーキングに到着❗️




草津パーキングにはシャワーの施設がある。
200円で10分のシャワーが出てくる。

朝シャワーを浴びてさっぱり✨
そして完全に目も冴えた。


ここから2時間ほどで目的地だ。


予定通り2時間ほどで到着して、
9:45に到着した。





打合せは13時からだったが11時からに変更
していただいた。

モーニングコーヒーをいただいた。


ケーキまで😁



パッケージデザインやパンフデザインや
撮影の事なであれこれと打合せて気づけば17時。



終わってホテルのチェックインした。



いつもなら居酒屋に出るところだが、
今回はコロナ対策を考えてコンビニで
お酒を調達して部屋飲みだ(笑)



こういうのもたまにはいいものだな。