バナナマンのせっかくグルメ | 綿貫 裕崇

綿貫 裕崇

マーケティングデザイナー
「パッケージデザイン、ブランディング
テンポデザイン、グラフィックデザイン
展示会ブースデザイン、看板デザイン
商品企画、撮影などトータルデザイン」

ロードバイク
TREK MADONE SLR
ANCHOR neocot7

昨日、放送があったバナナマンのせっかくグルメ



出ました!

かまえ魚河岸水元さん‼️














あれ一昨日、俺が座っていた場所だ(笑)




出ました!

料理長‼️




美人鰤食べておけばよかったな〜

いつでも食べられるとなかなか

食べないものだ。







そりゃ〜

おいしいだろうね😁










うまいよ。絶対に😁



今度は美人鰤を食べに行く行くよ!

水元さん!