京都「傳七」 | 綿貫 裕崇

綿貫 裕崇

マーケティングデザイナー
「パッケージデザイン、ブランディング
テンポデザイン、グラフィックデザイン
展示会ブースデザイン、看板デザイン
商品企画、撮影などトータルデザイン」

ロードバイク
TREK MADONE SLR
ANCHOR neocot7

打合せが終わって

「傳七」にて乾杯🍻




まずはビール

ぐびぐび!




お通しは、シメ鯖

下には大根おろし




刺身7種盛り




初めて食べた、白海老

とろけるおいしさ!




タコのなんだったかな。。




春の天ぷら

この時期の味はほろ苦さが

おいしいですよね😁




新入社員が間違えて持ってきた

竹鶴ハイボール。

普通のハイボールを頼んでいたのに😅

サービスで飲んでくださいって言われました。

ご馳走さまです(^ ^)




あら炊き




日本酒は桶に氷とともに登場‼️




まこの煮物



海鮮サラダ





おいしくいただきました〜😊


ごちそうさまでした🙏