craftsman走行会 | 綿貫 裕崇

綿貫 裕崇

マーケティングデザイナー
「パッケージデザイン、ブランディング
テンポデザイン、グラフィックデザイン
展示会ブースデザイン、看板デザイン
商品企画、撮影などトータルデザイン」

ロードバイク
TREK MADONE SLR
ANCHOR neocot7

今日はcraftsmanの走行会でした。


今年初のチーム走参加かな〜。



ほぼ一人でしか走っていなかったのと、

走っても近所をのんびり自分のペースで

ちょっとの距離でしたので、久しぶりの

チーム走です。





家を出るときに、アレコレあり、出るのが遅れて

集合場所に着いたのは集合時間の数分後😅





行くとは返事をしていなく、行けたら行きます!

という返事だったので、出発されていた😅




行き先は佐賀関。


集合場所は宗麟大橋。


多分、こっちのルートだろうな!と想定して

40km/h弱で追いかけるけど、見える気配がない😅



明野を登って大銀ドームを突っ切り、

東芝方面へ下っていき、宮河内の手前で

発見!!


なんとか合流出来ました😊








途中からアタック合戦でしたが、

脚が攣る寸前でした見送って

後ろ姿を眺めてました😅




あっという間に佐賀関に着いて休憩。










帰りは向かい風の中、行きとは違い、

トレインで助けられながら帰宅でした(^^)

















60kmほどのショートコースでしたが、

みんなと走るとペースが上がるので

結構、充実した走りでした(^^)



9:30に出て、昼には自宅に帰れていましたので

時間が有効に使えます😁