先日4月30日は友人の結婚式のためお休みさせて頂きました。

 

ご理解の程ありがとうございました!!

 

結婚式は東京のほぼど真ん中の赤坂にある

日枝神社で執り行われました!!

 

48709c35-a4e7-4b53-8aaa-ca0c50be42c8

 

東京のど真ん中でビル群をかき分けてようやく

たどり着くような場所で

これだけ神聖な場所があるんですね?!

 

東京にはほとんど草木が無くなっているかのように思えますが、

まだまだちゃんと残っているところには残っているんですね!!

 

神社の中にいるとまるで都内からは離れたかのような

錯覚をしてしまう程でした!!

 

これだけの土地にあるっても由緒ある場所での挙式!!

 

友人はとても幸せな結婚をするだろうと

思わざるを得なかったです!!

 

披露宴もとても豪華で

友人の中では一番豪華だったんですかね?!

 

来賓もとても地位の高い方ばかりで…。

 

私がいるのがおかしい?!と思う程。

 

場違いにならないようにしっかりと礼儀正しくしてました(笑)

 

2次会は少し場所が変わって東京駅の隣の建物に!!

 

ここも凄くオシャレで久々にお店を前に少し緊張しました!!

 

まぁ、お酒が入っていたので緊張も長続きしませんでしたが…。

 

2次会が始まってそうそうに。

 

私の名が呼ばれました?!?!?!

 

何で??なぜ????

 

と不思議に前へ!!

 

いきなりの乾杯挨拶!!

 

おいおいっ!!

 

友人っ!!

 

聞いてないよ~!!

 

前へ出たので覚悟を決め

こういった挨拶は短いのが一番と

「幸せな家庭を築いてください!!乾杯っ!!」

ととても短く何も思いを込めることが出来ずに

終わらせてしまいました…。

 

友人よ、ごめん!!

 

しかし、良い式でした!!

 

何だか羨ましくなるほど!!

 

私の仲の良いメンバーでは最後になるのかなぁ?!?!

 

他のメンバー良い報告を待ってます!!

 

久しぶりの楽しい会?!いやいや、式でした!!