ふと

 

 

昨日

 

電車に乗りながら

 

 

共に暮らす動物から

 

どんな姿が見えた時に

 

幸せだなぁって感じるんだろう

 

 

って

 

思ったんです。

 

{37471F05-4524-4A54-A5FD-6D3A79CC3030}

 

 

 

セッションを続けていると

 

 

 

幸せを感じる時ってどんな時?

 

どんな事に幸せを感じる?

 

 

 

動物たちに聞いて欲しい事の中でも

 

かなり多い質問です。

 

 

 

 

私が

 

このお仕事を通して

 

気づいてきたことも含めて

 

この「幸せってどういうこと?」

 

については

 

またメルマガで

 

詳しくお伝えしようかなと

 

思っていますが

 

 

 

悲しい事も

 

イライラすることも

 

なんか

 

そういうマイナスイメージな

 

感情が

 

きれいさっぱりなくなって

 

いつも笑顔で

 

すべてに満たされている状態

 

イヤなことなんて

 

何一つ起きないのが

 

幸せだと

 

 

 

 

 

思ってました、私はっ。(笑)

 

{F1353D0C-21C8-4C15-BC28-29E6914E9D5B}

 

 

だけど実際は

 

幸せっていうのは

 

イヤな事が何一つ起きないこと

 

 

 

ではないんです。

 

 

 

マイナスイメージがつきまとう

 

出来事や感情なんかも含めて

 

幸せなのかもしれない。

 

 

 

そんな

 

一見、アホっぽい(ぉぃ

 

勘違いみたいなものを

 

起こしてみることだったり

 

思ってみるだけで

 

 

どんな変化が生まれるのか

 

体感してみると

 

意外なアハ体験が

 

できるかもしれません。

 

 

 

動物の

 

幸せそうな姿を見て

 

自分が

 

何を感じたいのか。

 

 

 

気になった方はぜひ

 

無料ですので

 

良かったら

 

こちらをご覧くださいませ。