南アフリカ人の友達が

巻き寿司が大好きなんですが




海軍に入隊するということで

あと1週間しか会えない!





ということで友達とみんなで巻き寿司パーティを

しようということになっていたんですが、、




私はその日の朝から

超絶体調が悪く、、



夜は大丈夫かな〜なんて思っていましたが





普通に薬飲んでもしんどくて

結局パーティをキャンセルしました😭






でも事前に用意してた寿司は

大量に家にある。





ということで近所の人に配ってきたキョロキョロ



カリフォルニアロールと

かっぱ巻き、アボカド巻き✨️



本当はえび天寿司も当日みんなで一緒に作る予定だったんですが、



パーティ自体が無くなったので

準備してたこの3つのみニコニコ





後から、

ヨーロッパで食べた中で1番美味しい寿司だったよ!と近所の方から褒めていただいた🥹







家で彼に出したのはこんな感じ。



私は体調が悪く、食欲が無かったので

チキンクリームスープのみ🥲




1口だけ味見しましたが、

我ながらめちゃくちゃ美味しく出来てるー!




韓国スーパーで

ミツカンのすし酢が手に入ったのはデカい。





カリフォルニアロールは

カニカマにマヨネーズで和えたものと

アボカドを中に入れて、巻きました。


アボカド巻きは

アボカドとマヨネーズを中に。


かっぱ巻きは

キュウリとゴマも中に入れましたニコニコ






でもえび天巻きが1番美味しいから

みんなに食べて欲しかったな、、、







海軍へ行っちゃう友達には申し訳ないことをしましたが、、



4ヶ月後にまたしよう!と

言ってくれたので



それまでに美味しい巻き寿司を

研究したいと思います🍣