スタバでよくある、
カップに名前を書いてくれるサービス。

イギリスでも人によってしてくれるんですが、、、



こっちの店員さん、ちゃんと聞こえてなくても混んでいるのもあるんですが、勝手に判断してかいちゃうパターンが多すぎる😂



こんな感じ爆笑


そんなにLの発音したっけ!?😂

未だにRの発音が謎すぎて上手く伝えられません…😂😂

Salaって書いてもらった時もあるんですが、日本ぽい発音で個人的には嬉しいキョロキョロ


なんならSALAHもあるんですが
サッカー選手じゃん!!って
思っちゃいましたが、、、

まあ最後伸ばすだけだからおもしろいからアリかなと😂








書くネタはたくさんあるのに
書く時間がないというジレンマ🥺
更新がんばります爆笑