日々の暮らしの中で感じたこと、心に留まったことを綴っています。
ずっと きみのことを 想っていた
必要とされる ただそれだけで 今日頑張れる
付き合い 一緒にいて楽しくないなら 誘うなよ
こんな夜を 同じ過ちを 繰り返して行くのだろう。
ふわふわしてる
体に力が入らない
この浮遊感
きみのすべてを
知りたいと思うのは
いけないことなんだろうか。
だめな人間かも
その思考に
その行動に信念はあるか
力が入らない
起き上がれない
まるでイケてない