どうも!今日は何も食べずに仕事をしていたせいで。
結構体にダメージが来ているImさん(カタカナじゃロゴ悪いから今回からこれで!)です。
さて今回は、クラメン4人。(いつものメンバーにStさん含めて)で、コントロールに行ってまいりました。
いつもなら、トップスコアを刻むダークさんが、まさかの不調のため、負け試合の連戦でした(ノω・、)
そんなこんなで、skypeの通話もテンション低めで、グダグダになっていき。今回は結構やばい状態でした。
まさかの。開始1時間足らずでの本日解散!ってなりかけてましたね。
ちょっと気分転換に、クルーシブル終了報酬で、僕がレジェンダリーエングラムを見つけたので、それを鑑定したりと、タワーに。
中身は、「フェイトキラー・ブーツ」でした。以前から同じものを使っていて。かぶったなぁーと思っていたのですが、今回のやつはスキルが「ハンドキャノンの弾薬増加」だったので装備を付け替えました。
前のやつは「パルスライフルの弾薬数増加」と使わないスキルでただ、足のレジェンダリーがないからとりあえず使ってるみたいな感じだったので、即解体いました。
あと、今回コインおじさんは、名無しのスナイパーライフル、あとは式服などの胴体防具を売ってるみたいですね。
なぜか、いぜんより強くなって販売されている防具たち・・・・・
とりあえず、名無しのスナイパーはコレクションかつアーク属性という意味で購入。
エングラムは企画のためにとって起きます。まだ、買いません・・・
さてさて、いろいろやっているうちに気分もほぐれ、いざ!リベンジへ!
んー、気分転換してもなかなか、でしたね。
一、二回は圧勝でしたが、接線が多くて、ひやひやしてましたし。まさかの最後に拠点制圧組みが「ハボック・フィスト」で殲滅され逆転負け。
これは、クラメンのみんな負けたことより、まさかの事態にびっくりしてましたね。
まぁ、接線の場合、一発逆転はつき物ですから。
今回の接線もいい経験になったでしょうね。
また、動画をあげる際には、勝ち試合ばかりではなく負け試合をあげてみて見るのもいいかもしれませんね。
恥さらしではなく、反省のために。
って、ことで、動画の話に切り替えますが。
いやー、なかなかめんどくさい。素人が適当な知識でやるものではないなーって。
動画だけをあげるなら簡単ですが、テキストを入れて声の入れない部分の補足や説明をいれれたらいいなって、考えているんですが、なかなかです。
なるべく早くに、動画のURLを貼り付けられるようにします。
最悪、実況なしの。プレイ動画になるかも知れませんが。
ではでは、今回はこの辺で。
随時。クラメン、コメント、読者、フォロワー募集してます。
ツイッター @impossible031
クラン参加申請 BNGIEホームページログイン後、 検索欄に「enjoy plus」でグループにひとつ検索に引っかかると思います。
光のかけらあと《208枚》