Q.ポキットプラスの修理依頼 | 海外・インポートベビーカー通販専門店のブログ

海外・インポートベビーカー通販専門店のブログ

【 インポートベビーカー通販専門店 】ベビーシュガーブログです。
海外セレブ愛用のおしゃれなベビーカーや、ベビーグッズ、子育てアイテムについて書いています!

ご覧いただきありがとうございます。

海外・インポートベビーカー通販専門店 ベビーシュガーです。

 

***

 

今日は、お客様から届いた質問のご紹介です。

 

 

▼質問内容

ジービー GB POCKIT Plusを海外旅行で使用したところ、子供が足を乗せるゴムベルトが左の根元から切断してしまいました。 海外保険に入っていたので、問い合わせたところ

(質問の続きは文章をクリックしてリンク先のページにてご覧ください。)

 

▼【回答】

回答させていただきます。 >本件の故障箇所は修理可能なのでしょうか? 破損個所の部品のみというのが手に入りませんので修理することは難しいと思います。 >もし不可能ならば、御社で購入していないのですが、 >修理不能証明書を作成して頂くことは可能でしょうか。

(回答の続きは文章をクリックしてリンク先のページにてご覧ください。)
 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※

よくある質問をまとめております。

※※※※※※※※※※※※※※※※※

↓↓

ベビーシュガー よくある質問 総合版

 

もし、質問がある場合は、こちらからどうぞ。

↓↓

https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01183507

 

 

▼ショップ情報

 

海外のセレブをはじめ、

芸能人・モデルさんが愛用しているインポートベビーカーを多数取り揃えております。

1人乗り、2人乗りだけでなくバギー追加で3人乗れるものまで!

 

ご希望に合う商品があると思います。

是非一度ご覧になってみてください。

 

2人乗り(年子・双子用)インポートベビーカー専門店

↓↓

ベビーシュガー2号店

 

ベビーシュガーヤフー店

 

 

障がい用バギー・大きい子向けベビーカー(ストローラー、バギー)のレンタル専門店

ベビーシュガー レンタル専門店

 

海外で人気の障害児のためのバギー専門店

ベビーシュガー 障害児のためのお店