ルイヴィトン ちゅうもんいただきました〜 | ハニーベーROOM

ルイヴィトン ちゅうもんいただきました〜

ルイヴィトン

ご注文頂きました~

長財布

$ハニーベーROOM

これは、まさしく…
$ハニーベーROOM

財布の王道ですね~

それとっ!

セットで!!

4連キーケース!!

$ハニーベーROOM

$ハニーベーROOM


お財布\57,750円

キーケース¥17,750円


有り難うございます~



ご注文の商品が…

たくさんになってきましたぁ~

ということで…

そろそろ…

海外いかないと…

まずいです~

いつ??

いこっかな~??


これからいっちゃいますか~

って…

じょうだんですが…


ヤーブログもよろしくです~