行ってきました、


六本木ヒルズけやき坂通りに10月17日オープンしたばかりのショップは

内装はNYミートパッキングエリアのフラッグシップストアに準じたデザインに

なっていてとってもオシャレでした。



目指せSEX AND THE CITYのキャリー!直輸入のダイアンフォンファステンバーグのワンピース専門店店長のブログ-DVF六本木2


青山店と違い、2階建てになっており、ちょっと狭い感じはしました。



目指せSEX AND THE CITYのキャリー!直輸入のダイアンフォンファステンバーグのワンピース専門店店長のブログ-DVF 六本木4


今回は、時間がなかったので試着はしませんでしたが、値段は調べてきましたよ!それは次回アップします。


8/17より新作がどんどん入ってくるとか?内のショップVICTORI Aとどちらが早いかな?


定価で買うのは高いので、皆さんにより安いお値段で素敵なドレスを提供できるように、うちもどんどん点数増やしていくのでお楽しみに!!



ダイアンフォンファステンバーグ

DVF六本木店!


「ダイアン フォン ファステンバーグ六本木ヒルズ店」
住所:東京都港区六本木6-10-2 六本木ヒルズけやき坂通り
電話番号:03-5413-2067


目指せSEX AND THE CITYのキャリー!直輸入のダイアンフォンファステンバーグのワンピース専門店店長のブログ-DVF 六本木3