売上が上がらない時 | 輸入ビジネスの地図~32歳システムエンジニアがシステム貿易を構築するブログ~
おはようございます。
昨日は売上が3万切っていたのでちょっと凹みました。

でもよくよく考えると最初の頃は0の日が結構あったので調子に乗りすぎです(笑

Amazonでビジネスをやっている方は朝一にチェックする人も多いかと思います。

で、その時全然売れてないな~と思ったり最初の頃はするかと思います。
で、凹んでビジネスをやる気がしなくなることもあるかと思います(私がそうです。)

ですが、それって逆に売り上げも多い日があるのでトータルするとなぜか仕入量に比例して売上はあがります。

ということで、そんなことにめげずにリサーチ、仕入れを頑張りましょう。

今日もお読みいただきありがとうございますm(__)m