資本と時間の集中 | 輸入ビジネスの地図~32歳システムエンジニアがシステム貿易を構築するブログ~
こんばんは。yukioです。

今日は事業の集中について話したいと思います。

私は事業として輸入ビジネスを選択し集中したおかげで3ヶ月にして利益10万まで持ってくることができました。(在庫がありキャッシュだとほとんどトントンなのであまり実感は湧きませんが(ーー;))

この3ヶ月を通してわかった事は集中してやり続ければ結果はついてくるということです。

正直いうと私は輸入をやりたくてこのビジネスをはじめたのではないのですが、いろいろな縁がありやってみようということで始めました。

3ヶ月前の状況を話すといくつかビジネスを並行してやっていたのですが、正直どれもパッとしませんでした。

今考えれば当然のことなのですが、時間もお金も分散してなおかつサラリーマンとして働いているのでそれは無理な話でした。。。

で今は平日の朝と夜、休日の半分を輸入ビジネスに費やしています。

どんなビジネスでもいいと思いますが時間とお金を一点に集中すれば、時代のニーズに合うビジネスであればうまく行くと思います。

それを証明するため私はまずは利益30万を3月までに達成したいと思います。

今日もお読みいただきありがとうございますm(__)m