競馬でへそくり大作戦

普通の主婦である私の競馬でへそくり大作戦の奮闘と
新しい家族のマロン君との奮闘を記録します。



テーマ:

ペタしてね 早すぎるかな


旦那様が仕事なので早いのです


最近、午前様が多いです心配です


歳が歳なもんで、、、、、、


ところで


日曜日、宝塚記念がありますね


皆様は買う馬お決まりですか


データーありません


誰か


お教えていただければ幸いです



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

鳥のチューリップがある!


なにか、変わった物作れないいかな


誰かお教えていただければ幸いです


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつ、雨降るの!


まだなの、


お買い物にも行けない


困ったもんだ!


ところで今夜の夕食何にしようかな


皆さんはお決まりですか!


もしよろしければ、良きadviceをお願い致します


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

風邪をひたかな?


喉が痛くて


怠い


でも、旦那様のお弁当と姫の朝ご飯!


作らないと


旦那様に頼もうかな?



旦那様も私も姫は少し暑さに弱くて


今頃の季節は風邪を引きやすい!


困ったものだ


皆様も気お付けてくださいますようお願い申し上げます



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。