新しいバイト始めたよ~んっ☆彡

結構大変なバイトヽ(´Д`;)ノ


カラオケ店だよ!

先輩がいたから新しく追加したんだww

週2だからそんな大変じゃないんだけど大変(・ω・`)



それでね、今日すごいお客さんが来てたの!(´Д`;)

ホモだよ本物のホモ!!!Σ(゚д゚lll)

びっくりしちゃった( ´∀`)


どうして気づいたかって?

バイトの先輩の女の人達がね、騒いでたの(・ω・`)

「フロントお願い!私たち102号室に飲み物持って行くから!」

って言われたの( *`ω´)

何で三人で行くのかなぁって思ったけど、その時はイケメンでもいるのかなって流してたんだけど・・・・。

その後俺もね、102号室にピッツァ☆彡を届けに行きましたら・・・・・、


なんと!!



(( ;゚д゚))アワワワワ



(( ;゚д゚))アワワワワ



(( ;゚д゚))アワワワワ



(( ;゚д゚))アワワワワ




ホモぉおおおおおおおお!

男同士ェェェェ!!!


超仲良さそうに手ェ繋いでちゅーしてたんだよ!ヽ(`Д´)ノ

ホモの分際で!ホモの分際で!

ふーちゃんとしたことあるけどないのに!

まったくぅ(# ゚Д゚) ムッキー

密室でちゅーってその先えっちしかないじゃん(ぁ




この話をふーちゃんにしたら真っ先に、


「そのホモはイケメンだったか?(`・ω・´)」


って言われました。注目するとこそこなのかな(´Д`;)

イケメンかそうじゃないか、とかの前にその人達男だよってちゃんと説明したよ!(; ・`д・´)


したんだよ(; ・`д・´)

(; ・`д・´)


「そこはたいした問題じゃねぇよ(´<_` )」



さ、さいですか。

ふーちゃんにとっては男同士とか、たいした問題じゃないそうです。


じゃあ俺がもし、もしよ!男と浮気したらどうするの!?

って聞きました!俺頑張った!聞いたよみんな!゚(゚´Д`゚)゚



「イケメンだったら許す(`・∀・´)俺なんか忘れろ。」




ボクハソンナフーチャンガイチバンイケメンダトオモイマシタ。




裏切ってもあなたが好きです。 コメントちょーだい(ノ´∀`*)