ふーちゃん塾だよつまんなーい\(*`∧´)/



暇暇暇!!もー受験なんてほったらかしちゃえよー(・ε・)

ってそんなわけにはいかないよね( *`ω´)

頑張れふーちゃん!



なんかたくさんコメついてたー♪

コメントくれた人たちありがとうね(^皿^*●)

ふーちゃんのお友達さんもたくさんコメくれてたー★

お友達さんもそうだけど愛華さんがすっごい気になる(σ・∀・)σYO!

お友達さんたちと個人的にすっごいメアド交換したーいっっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


こんなん気持ち悪いかwwww

( ;⊙´◞౪◟`⊙)こんな顔のおっさんとなんかね・・・・・・・・・・・・・。





 Seeyou!  裏切ってもあなたが好きです。