なまちっくDiario* -104ページ目

なまちっくDiario*

PCとヨリ戻したscioccoの日記

もう、ダメだぁ…・・・。なんか、堪えられないよ…う~っ


辛いなぁ…疲れたなぁ…何もしたくないよぉ…。


何回も鬱度チェックしたけど、病院勧められたはぁ。。


ホント、病院行きたいかも…えっ


すぐイライラするし、何をやっても楽しくない。


その上、ちょっと言われると、泣くし…。


これで、学校で、やって行けるのかなぁΣ!?


もう…受験…やらなきゃって思って…わからなくて…。


ああ、外に出たくない!!人に会いたくないよぉ…。


友達とかだったらいいんだけど…人に…会いたくない。


家でも辛いう~っ家にも居たくないよ…もう、どこもやだ・・・。


受験なんて…勉強なんて…幸せなんて…↓


もう、わからない。何もわからない。どうしたらいいのか…。


怖い。ここにいるのが怖い。どこか、どこかに行きたい。


のんびりと、ゆっくりと、時間が流れる場所に…えぐえぐ・・・

今日は、この間の方じゃない、お祖母ちゃんの家に行きましたキャッ


1番端の席に座りましたわぁいやっぱり、離れているところが…heart+kira*


そして、途中で…お腹が痛くなったので階段に移動してました。


発見されて、驚かれましたエヘそして、2階へ移動~~~イエーイ!!


静かで…やっぱり、いいね…静かなところが…落ち着くわぁd.heart*


そんな感じで、本を読んでたら1日終わっちゃいましたね。


やばすぎですよ~~~sweat*宿題どうするんですか―――っ焦る


絵も、まだ描いてないのに…明日で描き終わるかどうか…。


っていうか、何描こうえっ!?やはり色鉛筆がいいかもしれませんね♪♪*

先生の馬鹿―――っんがーー!!こんなに宿題…無理ですよぉぉぉひぃー!!


どーすんですか、この山。


永遠に終わらないんですけどっばかぁうわあああぁぁぁぁぁぁ!!


もう涙出てきますよウルウルどーしたらいーんだーよーっうおー!!


読書の絵だってあるのに…全然描いてないのに…。


大体、描く感じは決まってきたけど…画材が…辛いチーン


ああ、本読みたいンモーいいよぉ…今日は眠いから…読んじゃえd.heart*

では、単刀直入に言います。


12月31日(月)に、大晦日に、琴ちゃんが亡くなりました。


2004年8月28日に我が家にやって来た琴ちゃん。


家族になった日から数えると3年と4ヶ月と3日です。


寿命を1年弱くらい超えてるんですよ。


琴ちゃんは頑張りました。


ただ、年を越せなかったのが残念です…。


そして、最後を見とれなかったのが悔しいです…。


異変に気づいたのに、それが異変だと気づかなかった。


何度も何度も経験してきてるのに、気づけなかった。


悔しくて溜まりません…。


愛しい愛しい琴ちゃん。貴方は永遠に私の家族です。


どこへ行こうと、どんな姿になろうと、私の家族です。


いや、私の子供です。息子です。


貴方は私の記憶から消えることはありません。


きっと、もこちゃんが天国に導いてくれることでしょう。


そしてルアちゃんを、どうか見守っていてあげてください。


ルアちゃんが寿命を全うするまで健康でいられるように。


あと、ちゃんと異変に気づいてあげられなくて、ごめんなさい。


もっともっと、可愛がってあげればよかった…本当に、ごめんね。


ただ、1つ訊きたいことがあります。


琴ちゃんは、我が家に来て、幸せでしたか。


我が家に飼われて、家族になって、幸せでしたか。


それが気がかりです…。


もし琴ちゃんを幸せにしてあげられたなら、それが私の幸せです。


幸せでなかったのなら…謝る他ありません…。


でも、私は琴ちゃんが家族になってくれて嬉しかったです。


いつか生まれ変わったら、また会いましょう。


文句でも何でも言っていいから、きっとまた会いましょう。


それでは、また会う日まで…琴ちゃん。


あ、いつの間にか琴ちゃんへのメッセージになってました。


文にすることで自分の気持ちに整理がつくんですよね。


私のブログは大体こんな感じですから…はい。


返事は返ってこないけど、文にまとめて少し落ち着きました。


それでは…琴ちゃんが無事に天国へ行けることを願います。


琴ちゃんは悪いことしてないので、ちゃんと行けると思いますけどね。

我が家、万歳!!我が部屋、万歳!!MyPC、万歳↑


夕食以外では部屋に引きこもりったきりですむふ~


やっぱり自分の部屋が1番落ち着きますね~、うふ。


週に1度は本屋に行きたくなりますが、もう、いいよd.heart*


やっぱり外出はよくない。うん、精神的によくない。


いや、おばあちゃんの家は大好きだよっ!!*


田圃はあるし、畑はあるし、林はあるし、海はあるし。


でも、唯一にして最大の欠点があるわけで…sweat*


PCがあっても、インターネットに繋がってないっていう…。


携帯だと料金が大変なことになりますしね↓


て言うか、着いた直後に姉様に…服装を見て言われた。


アキバ系え!?


いやいやいやぁぁぁΣ!!待て、落ち着け。


この服は普通の雑誌に載ってるブランドのもので…


カチューシャは、おばさんっぽい店で買ったもので…


髪型はイマドキ風の店にあった雑誌と同じもので…


アキバ系要素は一切入っておりませんΣ!!


そういえば…従姉にもアキバ系って言われたな…。


なんでっΣ!?でも、あれは眼鏡つけたからで…なんでっΣ!?


いや、いいよ、そんなことは、どうでも…。


楽しくなかったと言ったら嘘になりますが、辛かった。


人がたくさんいるところにいるのは疲れますはぁ。。


やっぱり、1人で部屋にこもってるのが1番かなっ(・v・)ニコ


父様と部屋交換の話題が出ております。


しかし父様のPCが問題になって…なんとかしろっΣ!!