activity | なまちっくDiario*

なまちっくDiario*

PCとヨリ戻したscioccoの日記


部室で半田コテ使って扇風機直すとかプロいよねww


機械技工士が2人もいて、我が部活は安泰ですね(ぇ


ってかついでに…いやメインでパソコンを直してくれないかな。


コンセントが何たらかんたら~なんだけど…あの馬鹿が…。


そうそう、なんか1年生が私の家に来るんだってよ(呼んだの誰


うひゃあ…私の部屋やべぇですよ…変なもの色々あるですよ。


つか1年生に英語教えろ言ってたんですが…逆に教えてって…!!


私に聞いたら素晴らしく適当な答え言いますが、いいんですか?


まあsinとか読めるところは1年生より上だけど…意味知らない←


この忘れん坊将軍がっ☆(黙


そんなわけで私は宿題をやらなきゃいけないのですよー…。


もう1年生に教えられるのとかつまんない…教えたいよぉ。


お姉さんチックなことしたいのですが!!


だから勉強頑張らなければと思いました。体がいうこと聞かんけど。


うん、部屋交換しといてよかった~~~(‐^▽^‐)


つか10人来るのかな? それとも7人くらいでしょか?


今日ほど真剣にジジ抜きしたことは無いね。罰ゲームが過酷です。


だからお返しにメイド服を用意しました。全力で勝ちましたよ☆


ふっはっはっ…あのドSでポンに勝ったんだぜー!!


ふう…楽しい時間って短いですよね…来週の日曜日が楽しみです。


ってか本当に大丈夫なのかな…私の楽しみって必ず破壊されるからな。


心配です心配です…特にあれが絡むと…絶対上手くいか…いや、いけ!!