英語をやりまくったのですが…終わる気がしないのですよー☆
そんなわけで、明後日から学校ですね…クラス替えか…どうでもい。
前のクラスは満足してたけど、離れたくないほどの人はいなかったし。
てか怖い人と同じクラスになったことを考えた方が…いやあああっ!!
私も頑張って「大人しい」言われないようにならなければなあ。
つーか、何で私を大人しいって言えるのかがわかんないんですけどww
多分、このブログを見てる知り合いで私のことを「大人しい」と言える人は
いない、って思うんだけど…どうなんだろうね…いたら尊敬するよ←←
・常に笑顔
・声は大きく
・敬語を使わない
というのを守ってクラスに突入しようと思いまする(`・ω・´)
今の自分になら出来そうな3カ条でした…しょぼいなww
友達が出来たら、みんな祝福してね!!
あああ…生徒会の人(一部を除く)と一緒になりたいなあ…。