久しい更新 | なまちっくDiario*

なまちっくDiario*

PCとヨリ戻したscioccoの日記

えーと、今日は久しぶりにPCから更新してみよ~~~キャハッ


こういう絵文字使うのも久しぶりだなあっわぁいかわゆすっ。


まあテスト1週間前を切っておりますが、勉強してないエヘ


やったといえば、英語の宿題プリント1枚ってところですよ。


まあ、英語は中間で赤点だったわけで、やばいんですね。


これ……絶対、夏休み補習だぜキラキラと、ねえsweat*


知らない知らない知らない。


てかさ、家に居るより学校で補習の方がいいかも……。


だって家に1人とか寂しいことこの上ないじゃないですかうっ・・


だったら、いっそのこと、学校で補習受けてた方がさ、ねえ。


有意義な時間!!*というわけですよ。


ふう……とりあえず私考えたんですけど、補習って何日!?*


7月中に終わるとは聞いているから、まあいいんだけどね。


何日から何日までか何時から何時までか……気になる。


ああ、明日から部活が無いんだったよ↓


でも頑張りまするΣ!!こ、今度こそ勉強しまする―――っイエーイ!!