部活崩壊 | なまちっくDiario*

なまちっくDiario*

PCとヨリ戻したscioccoの日記

私が馬鹿でした。私があんなことを言い出さなければ……。


今日は、あんなに楽しみだった部活が大変なことになって焦る


人間関係の対立やらなんやら……本当に大変でしたよ……。


なんか空気が違うんですよえぐえぐ・・・自分の敏感さが怖いですっ。


だから、帰り道で泣きました……う~っなんで泣いたんでしょう。


わからないけど、思わず泣きました。色々と悲しくなって。


明日は平和な部活が出来るといいです!!*部活中毒だーd.heart*


まず、持っていく物は●●○と割り箸(王様ゲーム用)です。


そしてとんでもないことをしでかしました!!死にたくなった。


●●○を着けたまま、部室の外に出てしまったんですよ!?


しかもテニス部とかに見られました……笑われましたよ。


何やってんだああああああΣ!!これ、もう、変人になってる。