こんにちは☆
今日は久々のお昼に更新です(^-^)v

その理由は…

特にないですぅ(笑)
ちょっと時間が空いたので書いてます♪
友達と待ち合わせしていたんですが、
何か用事があったようで(^-^;
「わたし待~つわ~いつまでも待~つわ」状態です(笑)
昨日は黄砂が飛んでいたようで、くしゃみが止まりませんでした(>_<。)
まさか花粉症に!?
鼻も辛いんですが、特に目にきやすいタイプみたいです(T_T)
花粉症にかかった年は目がかゆくてかゆくて(;_;)
目薬が手放せなくなりますぅ…
今年はかかりませんようにm(_ _)m
今日も黄砂が飛ぶようなのでマスクなどお忘れなく☆

さて、前回の日記で多くの玉友さんからメッセージをいただきました☆
もうあまりの嬉しさに泣きそうになっちゃいました(ノ_・。)
改めて、温かいメッセージをありがとうヾ(^▽^)ノ
玉友のみなさんをはじめ、閲覧してくださっているみなさんに感謝の意を伝えたいです☆
これからもぜひよろしくお願いしまーす♪♪
能天気な日記がまた今日から始まります(笑)

もう3月に入りました☆
3月1日と2日に京都&奈良の旅に出掛けていました(^-^)v
そのすごく楽しい旅行で今は筋肉痛(笑)
久々に筋肉痛を体験してます(^^;;
ピークはすぎましたよ(笑)
この旅の詳細レポはファンサイトの玉木的日常に掲載したいと思います♪
読んでいただけると嬉しいです☆
何の旅だったのかお楽しみに(^3^)
この日常blogではそこに書ききれなかったことを書こうと思ってます(o^_^o)
主に店の雰囲気やお寺の感想、ご飯のレポやお土産の紹介などを書きたいと思います♪
盛り沢山だったので数回に分けてお届けします(=゜ω゜)ノ
いつもの拙い文章です(笑)
「せんべい」を「ぜんざい」と読み間違えるぐらいでΣ( ̄□ ̄)
あれはきっとキツネに化かされていたんだぁ(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日も来てくれてありがと♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★