1つのネットショップで年商1,500万円 | 海外あきんど多田流本格輸入ビジネス講座

海外あきんど多田流本格輸入ビジネス講座

多田優之の海外あきんど多田流本格輸入ビジネス講座

1つのネットショップで
年商1,500万円



何度となくネットビジネスでの失敗を繰り返してきた
私にとって、会社を辞めて輸入ビジネスに専念するのは、

その時点ではリスクであったため、
何とか副業として本業と両立出来る方法を模索した結果、

私がこれからお話しする方法と
それを仕組み化する事によって

年商1,500万円を、それもたったの1つの
ネットショップにより達成する事ができたのです。


それを期に、私は更なる商売の拡大を目指して、
できるだけ時間の労費を抑え、効率良く進めていく為に、
完全な仕組み化を作り上げました。

また「海外あきんど塾」を創り、
輸入、輸出、ネットショップ等、
海外と日本を繋ぐビジネスを教えるとともに、

そのあきんど塾の
塾生さんの方々とパートナーシップを組み、
実践でのビジネスを展開しております。




実は、貿易会社じゃなくても、
輸入専門の知識がなくても、

個人で気軽に副業感覚で楽しみながら、
輸入ビジネスで稼ぐ事ができるんです!

「個人でも稼げる!!」
「個人だから稼げる!!」

「自分でも、本当に稼げるビジネスを見つけたいっ!」
「実践に使えるノウハウで着実に稼ぎたい!」
「限りある少ない時間で、副収入を得たい!」

もしも、あなたがそう考えているのであれば、
少しだけ私にお付合い下さい。



⇒ 海外あきんど多田流で楽しく輸入ビジネスを学びませんか…?





著者:多田優之(ただまさゆき)のプロフィール