社長は毎日フランスのニュースをチェックしています

ルノーの情報が流出したニュースの事は気になっていたらしく、

社長「日本人はスパイが上手いらしいね。15年前のフランスでは日本人に気をつけろと言われていた。きっと日本にちがいないニヤニヤ」

アマンダ「・・・・はは」

翌日

社長「ルノーの流出先は中国だってね♪」

アマンダ「あー・・・」

その後、日本人はスパイが上手いという事がフランスでは有名だった事をとくとくと説明してくれましたw

その数日後、ふとした折に、前職でISO27001(情報セキュリティマネジメントシステム) を取得担当者だったという話をしたところ、

社長「やっぱり!アマンダはベビーツリー 類似品のライバル会社から送られたスパイかもしれないんだ。気をつけなきゃww」

つか社長、仮にスパイだったとしても

書類ほとんどフランス語だから全然わかりませんよ!




・・・ブラウザ(フランス語)イラレ(英語)も雰囲気で動かしてるアマンダです。