全粒粉入り天然酵母バンズってとこに超惹かれ

かねてより行きたかったハンバーガー屋さん

「GRILL BURGER CLUB SASA」に行ってきました☆

最初なので基本的なハンバーガーにするつもりでしたが

アボカドにロックオンロックオン

アボカドバーガーSをオーダーしましたー

どん☆
フランス人社長を生温かく見守るブログ

お味は・・・

グリルオニオンがソース的な役割でむっちゃいい!

バーガーのオニオンは生が好きだったけどごめん撤回!

アボカドも合う!

焼き加減もいいね!

バンズとバランスが絶妙!

うーまーいーぞー(味王的な読み方でお願いしますw)

はぁはぁ。

美味しくて無言で食べちゃいました

もっと口大きくなりたいーw

「精進せえよ」といわずとも精進なさってるであろう味

おいっしーよっ☆