ある夏の日、社長が公共料金の払込票を持って帰ってきました

道に落ちていたそうです

社長「きっと困っているから持って行ってあげようかな?どうしよう?」

アマンダ「いきなり行っても怪しまれるかもですしねー」

社長「ヒゲの外人がいきなり来たらビックリするよねw」

と、いう事で、身元がわかるように名刺とメッセージを添えて郵送しました

しばらく経った社長不在のある日

見知らぬご婦人とお子様が弊社にいらっしゃいました

そう、公共料金の払込票の持ち主の方でした

お礼にとお菓子を持ってきてくれたんです!

お話を聞くと、最近近所に引っ越しをしていらしたばかりらしく

「東京にもいい人がいるんだねー」とご主人とお話ししていたとの事。

アマンダうれしくなりました。

じーん

さらに、ネットで見てbabytree(ベビーツリー)が欲しくなったという事で

お買い上げもしていただいちゃいましたー!

うう、かえってすいません・・・

でも、観葉植物がお好きな方との事なので

大きくなったら植え替えてさらに大きくしてくれたら嬉しい☆

そのころにはお子さんも大きくなってるだろうなー♪

その後、帰ってきた社長に事の次第を報告

社長「私はフランス人らしくないねー良いフランス人よー♪」

とご機嫌さんでした(笑)