弊社のブラウザはフランス語です

イラレ、フォトショは英語

アマンダ、日本語しかわかりません

せつないです

いつも保存がしたい場合は

それっぽいマークを探して保存をしていましたが

もういいかげん単語ぐらいは

覚えないといけないなー と思っていました

アマンダ

Enregistrer(保存)ってなんて読むんですか?

社長

ar?stre

アマンダ

ひぃ、無理やりカタカナでお願いします

社長

ない、ar?istre

アマンダ

覚えます・・・(泣)

おかげさまで言えるようになりましたよ

Enregistrer

無理やりカタカナで言うとアーレジストレ

タンからませ気味に言うとそれっぽいw

そんな社長にこれを見せてあげました

ゴールデンエッグスの「家庭教師ミシェル」

社長爆笑

「これ友達にも見せるよー!ヒー!ナミダデターwww」

社長泣いちゃってますww

その後弊社では

「クロワッサン」を

わざとタンからませ気味で連呼し

カーッ、ピッ。と吐く真似が流行りました

くぅぉわさん

くぅおわさん

黒川さん

カーッ、ピッ。