連休中ですね~~!

と言っても

僕は充電中なので(謎)

仕入れにいっておりません。

ちょっと連休だったので

そう言えば

そろそろ

やしろ塾(ゲームせどり)の

レビューか何か出てる頃だろうと思って

ネットサーフィン♪

さっそく出てました(笑´∀`)

せどりを半年くらいやったことある人ならわかるのですが

プレミアものを仕入れ出来たら

誰でももうけれるけど

仕入れが簡単にできないからな。

だから

1000個お宝知ってても

一つも仕入れ出来なかったら

その知識は

金になる知識ではなくて

雑学の域(笑´∀`)

別になくても生きるのに困らない(笑´∀`)

んで

そのやしろ塾ですが

塾生が

ツールとやらでプレミア商品を探し

リアル店舗に行ったらしいですが

在庫がない!!!ということで

サポート電話に聞いたら

「仕入れたら必ず儲かりますので頑張って探してください」の

1点らしいね(笑´∀`)

それをサポートと呼ぶのか????

バカすぎる

これはもはやコメディー

購入者には悪いけど

笑い事です。

そんなに簡単に儲かる話を

他人のあなたに

たった25万程度で教える訳ないじゃん(笑´∀`)

お金を稼ぎたいなら

原理原則を勉強してからでも

遅くありませんよ。

価値ある商材なんて

この2つくらいですよ!!

2つ買っても

やしろ塾より安い(笑´∀`)

その①

その②

そのクオリティーの高さは説明不要♪