あっという間の10日間でした。

 

冬休みだったので、子供達同士でスノボーに出かけたりすることもありますが、

今年は石川県に行くと出かけていたので、警報が出て連絡がとれるまで願うばかりでした。

海から離れた福井寄りに居たので無事でしたが、帰宅するまで不安でハラハラでした!

 

先日は成人式でしたが、子供というのは元気で居てくれれば、それだけで十分親は幸せなものです。大変な道中だったのに、お土産を買ってきてくれたので大事にいただきます!

 

 

ずっと気が張っていたせいか、甘すぎるホットチョコレートがやけに美味しかったですコーヒー

 

ホッと一息つけることに感謝です。この後ジンジャーブレッド君はマシュマロに変身。

 

 

改めて防災グッズの再確認をしておこうと思います。