ヤフーニュースの更新ボタンを押したら、見てしまった……。
キングオブコントの優勝者。。
まぁ、結果より中身が見られればそれでいいんだけど、
ちょっと結果も予想しながら楽しみたかったよね。。
と言っても、ほんとは
放送することを今日の夕方に知って、慌てて録画したんだけど。。
お笑いは昔から好きで、
雨上がり決死隊がスーパーで余興やってる時代には
カメラ持って、チャリンコ走らせて見に行ったなぁ。
昔は、ただただ好きで見てたけど、
今は、好き&リスペクトという気持ちで見てる。
芸人は、私が超人!と思う仕事のひとつ。
“故意に笑わせる”という超高度技術。
ネタで見せるのもすごいけど、アドリブってすごい。
私は1人でじっくり作業してできた物を人に見せる仕事なので
流れに合わせて人に見せられる時間を作るという仕事って
すごいなぁと思う。
クラブや音楽のライブもいいけど、
最近お笑いライブに行ってみようかなぁと思ってて。
せっかくの大阪だし♪
画面で良いものは、ライブだと軽く10倍は良いもんね。
まずは誰見に行こうかな。
デザイナー・江崎愛子BLOG
...