超人だと思う職業 | impluresta1981のブログ

impluresta1981のブログ

ブログの説明を入力します。

ヤフーニュースの更新ボタンを押したら、見てしまった……。 キングオブコントの優勝者。。 まぁ、結果より中身が見られればそれでいいんだけど、 ちょっと結果も予想しながら楽しみたかったよね。。 と言っても、ほんとは 放送することを今日の夕方に知って、慌てて録画したんだけど。。 お笑いは昔から好きで、 雨上がり決死隊がスーパーで余興やってる時代には カメラ持って、チャリンコ走らせて見に行ったなぁ。 昔は、ただただ好きで見てたけど、 今は、好き&リスペクトという気持ちで見てる。 芸人は、私が超人!と思う仕事のひとつ。 “故意に笑わせる”という超高度技術。 ネタで見せるのもすごいけど、アドリブってすごい。 私は1人でじっくり作業してできた物を人に見せる仕事なので 流れに合わせて人に見せられる時間を作るという仕事って すごいなぁと思う。 クラブや音楽のライブもいいけど、 最近お笑いライブに行ってみようかなぁと思ってて。 せっかくの大阪だし♪ 画面で良いものは、ライブだと軽く10倍は良いもんね。 まずは誰見に行こうかな。 デザイナー・江崎愛子BLOG ...