バークの久しぶりの投稿に驚いております。


なぜかというと彼は今絶不調なのです。


そんな時に投稿とは、、、


さすがバーク・レオ!!




さて、気になる絶不調の原因ですがみなさんへご報告いたしますw



先日、休日だったバークは職場の若い連中とサッカーをしにいきました。


試合形式ではなく、ゴール前でセンタリングを上げてシュートするという


いまどきの小学生は決してやらない昭和風味の遊びですね。



183cmと長身のバークは、ハイボールをヘディングでゴールを量産するという


シチエーションに酔いしれて何度も何度も頭を振りぬいていた。


2時間くらい楽しみ、解散。




次の日、がっつり筋肉痛。そこまでは想定内。ここからである


2,3日後、発熱、頭痛、首周りが痛くなる。風邪だと思い込んだバークは寝込む。


熱は下がるが頭痛は治らない。原因がわからないバークは病院へ。


その日、シータとバークと俺で飯を食いに行く。


その時、俺たちはその事実を知った。


俺は思った。


ただのむち打ちだろ!


若い連中と調子にのって、まだ20代の体力だ!と勘違いしヘディングし頭を振りぬき続けたことが原因だ。


とゆーか、ヘディングをしてむち打ちになったやつなんていないだろw


しかもズブのド素人でもないのにw


シータと俺は爆笑 苦笑いのバーク



馬鹿なやつは加減もわからねぇんだなぁ  



xyz


navez