七月七日、成田祇園祭最終日。

メンバーで夜の町を堪能するべく繰り出したのだが…


「あなた、今、ケツを出しながらあるいてましたよね?」

「はぁ?だしてないですけど?見に覚えないですよ。」

「いやいや、出してないってそりゃないでしょ。何人もの人が、あなたがケツを出しながら歩いてましたって証言してるんですから。」

「って、言われましても…。」

祭りの盛り上がりに便乗しておもしろ映像を撮ろうと計画したんだが、ちょっとやりすぎたかなぁ…

「あなた、正直に話なさい。今更、してないって言っても仕方ないよ。ほら、ケツを出してたの?出してないの? どっち?」

警察官10数名に囲まれ、絶体絶命のピンチ

と、その時、どこからともなく現れた我らが将軍こと、vocalの伊藤タカシ氏
「何やってんだよ。人様に迷惑かけて、警察の方々にも迷惑かけて、バカやろう!」

パァン!! 将軍からのキツい一発!

身柄引受人としてのナイスタイミングの登場であった。将軍の迫真の演技により、状況が急展開。

「ここじゃなんだから、車ん中で話を聞きましょう。」

二手に分かれての事情聴取が開始

「で、どうなの?出してたの?出してないの?ケツをどのくらいだしてたの?」

「正直、自分で確認してないんでどのくらいでてたかはわかりません。感覚的には半ケツくらいかなってところですが…。」

「…あなた、前は出してたの?」
「はぁ?前ですか?そこまではしてないですよ。だいいち、人様に見せられるほど立派なものは持ち合わせてないですから。」

「どれどれ(._.) …ほほぉ。
「でしょ? こんな珍宝じゃ恥ずかしくて見せられませんよ。」

「…この前、捕まった人いるでしょ?エガちゃん? 同じ様な事してるわけだからさぁ。わかるよね?まぁ、珍宝までは出してないみたいだから未だ救い用はあるけども。」
「はぁ…すいません。」

「今日は、お酒飲んでます?」
「いえ、飲んでないですよ。シラフです。」
「シラフで、ケツだして何やってんですか、大の大人が。こんな事で会社に迷惑かけて。反省しなさいよ。」
「すいません。皆さんに、ビックリドッキリな体験をして貰いたかったのでつい…。ちょっとやりすぎました。反省しています。」

その頃、車外で待機していた将軍が、またもや迫真の演技?!

「友人の方が、気持ち悪くなって吐いちゃってるから。今日は厳重注意ってことで、一筆書いて貰って早く帰ってもらいなさい。」
ベテランらしい警官の方からの一言を受け、終息へ向かい急展開。

私がしたこと
1.本日、成○山新○寺境内をケツを出して歩いてしまいました。
2.理由としては、友人との悪ふざけでしてしまったことです。
3.皆様に不快な思いをさせ、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳なく思います。今後、呼出等があれば、必ず出頭致します。

平成25年7月7日 バーク・レオ(仮)
成田警察署長殿


一筆書いて、釈放。
七夕の夜のひとときでした。

Ps.動画データは没収されずに確保されてます。近い内に御披露目出来るかと思いますのでお楽しみに(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ





Android携帯からの投稿