有明アリーナ公演
みっくんのライブ観ました
‪‪❤︎‬




みっくんのローラースケート

久しぶりに見ました


懐かしくて嬉しくて

泣けました


お手紙もとても素直な気持ちが伝わってきて

みっくんのことを愛おしいと思いました



みっくんのMCは

あー、みっくんだなぁ

(*´˘`*)

と微笑ましいし




大好きなみっくんの歌声をずっと聞いていられる

空間がとても心地よくて

でもドキドキしちゃうし



あーーー

みっくん大好きだなぁ

早く会いたいな










XでFORMを歌ったと知り

動画もたくさん観ました


今でもキスマイの曲は聞きます


みっくんのFORM大好きです



みっくんがFORMを歌っている姿を

見ることができて幸せです

‪‪❤︎‬


色々と考えて覚悟を決めて

あの場所で歌ったのかな


感動しました

。・゚・(*ノД`*)・゚・。





つい数日前

東京ドームで会ったばっかりなのに



無性に会いたい







好き

‪‪❤︎‬